NPO法人ともに生きる街ふくおかの会: 2017年度第2回就学・進路相談会の多言語案内を作成しました!

2017年9月2日土曜日

2017年度第2回就学・進路相談会の多言語案内を作成しました!

 今年度第1回の就学・進路相談会について、先日ご報告したばかりですが、10月に開催する第2回就学・進路相談会のご案内です。
 第2回は、あすみん(福岡市NPO・ボランティアセンター)を会場に行います。夏には来られなかった方や2学期に編入した子どもたちなど、外国にルーツを持つ子どもたちやご家族がお近くにいらっしゃいましたら、是非お声かけください!

日時:2017年10月29日(日)13:00~16:00
場所:あすみん 福岡市NPO・ボランティアセンター
   (福岡市中央区今泉1-19-22 天神クラス4階)
費用:無料
(当事者は無料ですが、その他の方は資料代として500円のカンパをお願いいたします)
対応言語:日本語、中国語、英語、タガログ語、韓国・朝鮮語
主催:NPO法人「ともに生きる街ふくおかの会」
共催:公益財団法人 福岡YWCA
問い合わせ先:NPO法人「ともに生きる街ふくおかの会」
Tel:090-5921-7798(吉谷)
E-mail:tomoikifukuoka●gmail.com
(●をアットマークに変えて、送信して下さい。)

※本会は当事者への相談を主目的としておりますので、調査研究ないしはそのための情報収集にお見えになる方はご遠慮ください。

☆多言語のご案内(PDFファイル)は、こちらからダウンロードできます。※終了いたしましたので、PDFは削除いたしました。
・日本語
・中国語
・英語
・タガログ語
・韓国・朝鮮語